<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチトースト


パンを浸してから1分レンジでチン!
おいひかったです

こちらのレシピ
HCLマフィンバーガー


H=ハム
C=チーズ
L=レタス
イングリッシュマフィンは美味しいですね。

マヨネーズ自作したので入れて挟みました。
マヨネーズ作って実感したのは、マヨはほぼ油なのね・・・っていう。
でも美味しくできた、ので、ちびちび食べます。
オム焼き飯し


男子ごはん(テレビ番組)でやっていたので。
凄い量になりました・・・。さすが「男子ごはん」と。
天津飯


夜中のテレビで見てどうしても食べたくて翌日に作りました。
簡単だ・・・チャーハンよりずっと簡単ですね。

こちらのレシピ
パエリア


中央はちょうどいいけど、端っこがかたかったデス・・・。

続きを読む >>
お茶漬け


父さんがよく作ってくれましたねー。
今でも作ります。
三目御飯


五目に足らず。鶏肉と揚げとにんじん。美味しくできました。
七草ご飯


7日の日に。スーパーに売ってた七草ふりかけにて。
余ったので味噌汁にもいれたんですけど、すごい事になりました。
緑溢れるお味噌汁で見た目が大変あれなことになってて・・・。
目玉焼きトースト


お昼ごはんに。別名ラピュタトースト!

半熟具合が最高なのです。で、これだけでも充分美味しいんですけど、
あればレタスとかハムとか・・・あ、そうなったらチーズもいれてって
結局ハンバーガーじゃない。ってなるんですよね。
続きを読む >>
ぶた

豚と(レジにて半額シールと)目があって電撃が走ったので買って帰ってきました。
続きを読む >>