<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏!


暑い!
誕生日




カメラとケーキ、いただきました!
ありがたやありがたや・・・。
スポーツジム


に、通い出しました。体力をつけることが目標でっす!
お風呂が広くて・・・!(どっちが目的だっていう)
キュキュット

白黒写真だと何でもアーティスティックっぽく・・・なってはないか。
あじさい
眼鏡チェーン


可愛い眼鏡チェーンが欲しいなんて言っていたら、友達が
本当に作ってくれました。可愛すぎて嬉しすぎます。




目の横にハートの鎖がくるとか心憎い演出すぎて…!
メープルシロップ


会社の方が、カナダへ山登りのためお正月に行かれたそうで、
そのお土産にメープルシロップをいただきました!
ボトルが可愛いです。そしておいしい…スコーンが欲しいとこです。



カ・ナ・ダ!

お花見!
西公園に行ってきました。桜の名所だそうです!
曇り空でしたが、雨もあまり降らず綺麗は花の下で女子二人、
花より団子というわけで、色々食べてきました。


近くのスーパーで買出し。




座る場所ないかなぁと思いましたが意外にありました。
夕方からですかね、本番は!


お餅!これが一番惜しかったです。


焼き鳥!


団子!


チョコバナナ。店員の兄さんとじゃんけんで買ったらもう一本サービスで
見事勝利を勝ち取り、友達にもう一本。やりましたやりました。



おみくじは吉!





とにかく綺麗でしたー!
あああー!

見事に、粉々です・・・!重宝しておりましたのに・・・。
レモネード

に、最近はまっています。

DURALEXのピカルディカップの背の高いバージョンが欲しいです。
耐熱強化ガラスで落としても割れないチンしても大丈夫で可愛くて大好きです。
というメモ。オススメですー。