<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ガンダム


夏休みは東京にガンダム見に行きました。
いや、正確にはガンダム見たいが為に東京行きました。
学生プロレス

大学の学園祭で行われた学生プロレス見てきました。
なんかもう終始笑いっぱなしで。楽しすぎました。


場外乱闘で二度ほど目の前に・・・。いやー楽しかったです。
また来年も見に行きたい。


海大好きー
続きを読む >>
岐阜


岐阜にある赤鰐という甘味所に連れて行ってもらいました。
凄いボリュームのカキ氷です・・・。ふわふわでとても美味しい!
平日の昼過ぎでしたが、既に人がいっぱいでした。
休日なんかは列が出来るそうな。
続きを読む >>
名古屋




蓬莱軒のひつまぶし。
ひつまぶしがこんなに美味しい食べ物だったとは…。大感動でした。
今度行きましょう。開店直後にいったのに40分待ちでした。
続きを読む >>
佐世保バーガー


写真整理が追い付かない・・・。むちゃくちゃ溜まってきました。
まずい。まずいです。お蔵入りしていく・・・!
陶器市

GWに有田の陶器市に行ってきました。

続きを読む >>
動植物園(植物編)

植物園のターン!


続きを読む >>
動植物園(動物編)

カメラを買ったので。動植物園に行き、早速撮りまくってきました。
うーん難しい・・・。

続きを読む >>
お花見と蚤の市

今年も西公園にお花見にいってきました。
続きを読む >>