<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 肉団子と茄子の煮もの? | main | にんにく炒め(具沢山) >>
お土産

海ぶどう(パック)
帰りの空港で試食し、かなりの美味しさに感動しました。
ああ、何故海ぶどう丼とか食べなかったのだろう!!
お母さん達にも買ってこればよかったよ。買い忘れたよ。


ストラップ


はんけち
沖縄模様の。首里城で買いました(しかも初日)



貝の小物入れ
これが大変気に入り一目ぼれで即買いしました。

家族へのお土産は今見せたら楽しみがなくなるので岐阜に届き次第。
スポンサーサイト
こんばんは!真夜中すがびっくりしないで下さいね。
私はアロマ講座を開講していますが、カリキュラム・レシピ作りでこんな時間に・・・。実はアロマ練り香水の容器を探していまして・・・・。私も沖縄のお土産に一目ぼれで「貝の容器」を買って来たのですが、生徒さんが増えてしまい2・3個足りなくなってしまい・・・^_^;ネットでもう4時間も探していますが全然見つからず・・・。ダウン寸前で、偶然ブログ拝見しました。
あー助かりましたぁーーー!
いきなりで、あつかましいのですが、買ったお店を覚えておりましたら、是非、是非教えて頂きたく、
よろしくお願い致します。お待ちしております。
アロマ・コミ | 2008/10/02 03:44
COMMENT