<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< アロマ | main | ポテトサラダ >>
テーブルランプ

昨日マリノアシティっていう大きなアウトレットモールへいってきたよ。
海のすぐ横なんだけど、凄い雨で寒くて何も見えなくて、きっと晴れてたら
綺麗なんだろうな・・・と。でも良い買い物できました。
温泉の元と、来年のカレンダーと、ランプ買ってきた!服買う目的だったのに!
今度、遊びに行ったら、連れてってね。
母 | 2006/11/29 23:22
いいよ!広いと聞いていたけど、モレラを歩いた私達には
きっと狭いと感じることでしょう・・・。モレラ改めて広すぎ。
いっぱいコメントありがとう!ローズオイルとか高いよね。
今は柑橘系のにはまってるの〜。テーブルランプだけ
つけて、オレンジの匂いかぐとさすがに落ち着きます。
まあでもハンカチには負けるんだけど!へへ・・・
娘 | 2006/12/01 18:10
ちょびとずつ、大人の感覚を身につけていってね。
母 | 2006/12/01 22:01
COMMENT