<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< コーンスープの粉でグラタン | main | 白菜ロール >>
気がはやいけれど

10月にガラス細工のツリーを発見して一目ぼれで購入。
やっと飾ることができました。かわいらしいです。




あとはリボンのついたネックレス。
どこつけてくねんって感じですが…。これもフォーリンラブで思わず購入。
ほんと(^^)/凄く可愛い!!!
まわりに何も置いたらあかんよ。
明日23日名古屋のおばあちゃんが岐阜に引っ越してくるよ
(*^_^*)
母 | 2007/11/22 18:04
落とさないようにしないとね!
おー、ついに。今度帰省した時には会えるね〜。
もう狭いお風呂じゃないといいけど!
娘 | 2007/11/22 18:18
明日写真撮って送ってあげるね、驚いちゃあかんよ
和室と洋室とダイニングキッチンの三部屋でお風呂はユニットバス、トイレ別、外物置と二台分の駐車場(>_<)日当たり良好で尚かつ一階でgood!!
おばあちゃん家で泊まれるよ。
母 | 2007/11/22 20:55
えええ、すごいね。
それでいくらぐらいなの?岐阜だと安そうだけど・・・!
娘 | 2007/11/23 15:23
家賃やすいね。
コメント読んだけど、一応ここ母さん達だけが
見てるわけじゃないから、名前出すのは遠慮して(汗
娘 | 2007/11/24 02:38
COMMENT