<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 里芋の煮っ転がし | main | アボガドのグラタン >>
豚汁


とにかくギリギリな食材をすべて投入して・・・。
余らせて冷凍して忘れていた豚肉もご一緒に。
食材の清算で最近味噌汁になんでもつっこんでます。
赤みそじゃあないのね〜
具たくさんは身体が温まるからいいよ
haha | 2008/12/11 19:56
だんだん赤よりにしてってる。
というか、味噌汁作りすぎて味噌消費が早い早い。あれこれ色々な味噌試してるよ!
yur | 2008/12/13 02:12
どんな味噌でも、やはりだしが命だからね〜、今度帰省したらとびきり美味しいだしの素をつくろうか?
haha | 2008/12/13 20:24
出汁のもと!!出汁大切だよね。学んだよ。
つくってつくってー。というか教えてください!
いりこ出汁のもとを貰ったのだけど、
なかなか使いどころが。
yur | 2008/12/16 18:30
COMMENT