<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お好み焼き

適当につくりすぎた…。
見た目よけれども、味はイマイチ。
美味しくもないけれど、まずくもない…。
今年はじめの失敗作でした。がっくし。
トマト煮混み

鶏肉をね。
オムライスのはず

玉子を、こう、テレビのようにぱかってしたかったのですが
見事にしっぱいしたらこうなりました。しかも親指火傷。
でも、味はおいしくできましたよー。ご飯はコンソメご飯ー。
味噌ミート

味噌味にすっかりはまりました。
ネギ塩豚

これもまた上手くできました。
ネギ塩豚!作りすぎました。
ポーション

ついに買ったどー!!

岐阜には売ってるのかしら。
あったら買いだめてください(限定ボトルの方)>兄へ
グラタン

ホワイトソースをマスターしたので、こりゃグラタンを!
と思い。大大大成功でした。

中はマカロニ、じゃがいも、茄子、しめじ、ウインナー。
上にクリームチーズと溶けるチーズ2種類のせました。
今までで1,2位を争うほどよくできた夕飯でした。
典型的

ご飯、味噌汁、豆腐、納豆。
朝ごはんっぽいですね。でも夜ご飯。
茄子料理!

なんと茄子をメインに持ってくるほど食べれるようになりました。
大人になったものです・・・しみじみ・・・

ちなみに味噌ダレです。ひき肉にトマトと椎茸をいれて炒め、
お酒で味噌を溶かしたものを混ぜてまた少し炒めました。
これがイケる!茄子とよく合う!トマト入れて大正解!
りぞっと風

十八番だぜー。トマトでなんちゃってリゾット風ですよ。
(玉子いれたのでなんだかねっちょりになりました)
バジル入れたらかなり本格的なお味のような気がしました!
おいしいおいしい。