<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はさみ揚げ

揚げ物第2日目。茄子でハンバーグを挟んであげたよー
茄子おいしいー茄子おいしいー


ところで荷物を今日送ろうとしましたが、出し忘れました。
なんと母の日に間に合いそうにありません!月曜に出します。
おかし

いつも作ってくれるパン粉と小麦粉と玉子の残りでつくる御菓子、
あれを作ってみたらさ、小麦粉が多くって粉っぽくなってしまったよ!
あと牛乳がなくて水で薄めてみたらヒドイ味になりました(苦笑)
春巻き

アボガドとささみを巻いた春巻き。
アボガドとささみの春巻きがもうむちゃくちゃ美味しかったです!
塩で食べるのがベストだそうですよ。ハーブソルト。
持ってないので普通の塩で食べました。最高においしかったー。


これは母さんに教えてもらった具材の春巻き。
これも美味しくできました。

やっとね、やっとオイルポットを買ったので
早速揚げ物をしたよ!しかも二日続けて。
弁当

いつも全体的に具材が茶色いけど今回は綺麗だったので。
にんにく炒め(具沢山)

前回のにんにく炒めバージョンアップバージョン。
お土産

海ぶどう(パック)
帰りの空港で試食し、かなりの美味しさに感動しました。
ああ、何故海ぶどう丼とか食べなかったのだろう!!
お母さん達にも買ってこればよかったよ。買い忘れたよ。


ストラップ


はんけち
沖縄模様の。首里城で買いました(しかも初日)



貝の小物入れ
これが大変気に入り一目ぼれで即買いしました。

家族へのお土産は今見せたら楽しみがなくなるので岐阜に届き次第。