<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャナルシティ


の、クリスマスイルミネーション。
綺麗でした。2枚目ぼけちゃった。このあと映画をみにいったのだけど、
超ホラーで超グロテスクで超痛々しい映画で、あまりの痛いシーンに
涙したのでした・・・。このときはそんな思いをするなんて夢にも思わず
ランランしていた時の写真です。ふふ・・・。もう二度とみないホラー・・・。

お正月帰らなくってごめんね。混むからとか言っといて帰らないのに、
明日から宮崎に旅行にいってきますよ。お土産かってくるよ。
良いお年を〜。
クリスマスケーキ

私が作ったのではありませんが!
肉団子

こう見えて肉団子。肉団子に卵白入れるとすっごいぷりぷりになるんだね!
シチュー

ちくぜん煮セットのカット野菜をシチューにしてみました。
意外とレンコンだとか竹の子とかシチューにあうものね。
もうやらないけど・・・!
結婚式のぶれてない写真





海老が苦手なのを覚えててくれて、私だけ海老をホタテに変えて
料理を出してくれた係長の心優しい気遣いに涙じわりでした。
どうかお幸せに!

あと会場に遅刻すまいよと早くつきすぎました。うっかり1時間早く。
親族、新郎、受付より早かったよ。早すぎましたよ。これも血かな・・・。
ぶっころりーと豆腐と玉ねぎのアレ

片栗粉はつけなかったのだけど、豆腐はしっかり水切りしたよ!
山芋のポン酢和え

いいよね山芋。皮剥くのが大変でした。
何か裏技でもあるんでしょうか!すべるよ!
豚肉のしそと餅巻き

この前の進化バージョンというか、もんじゃ焼き屋でしそと餅を
豚肉で巻いた料理が出てきたので、コレは!と思いお餅で再挑戦。
いやぁ美味しかったです。ちょっと溶け出してますが。
生ハムとアボカド

やっちゃったよ〜やっぱり美味しいね!
マスタード炒め

マスタードとマヨネーズと醤油。
まぁまぁでした。まぁまぁ!