<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ベーコンツナ巻き


変り種の日に。いやー美味しかったです。
美味しかったけどカロリー高そうで!
レシピ
菜の花の味噌汁


菜の花さいこー!
レンコンの挟み焼き


シソを挽肉に混ぜ込んで。醤油かけて食べるとおいしーです。
4等分ぐらい包丁で予め切っておくとよいです。
(そのままだとなんと食べにくい)
チーズ塩


アスパラに何がついているのかと言うと、粉チーズと塩と胡椒を混ぜたものです!
先輩から教えてもらいましたが、これがチョー・・・おいしいです!!
比率としては粉チーズ:塩:コショウ=3:1:2ぐらいで。
豚肉と大根の炒め煮


時間短縮で圧力鍋使用。おいしかったですー。
レシピ
コーヒー


緑茶一辺倒でしたが、たまーに食後に飲むようになりました・・・!
まだ甘いのしか飲めませんケド。
よくわからない物


ポテトサラダ作ろうとジャガイモつぶして、ふっと思い立ち
小麦粉とバターと塩コショウいれて混ぜてこねて焼いてみたら、
なんかよくわからない物ができました。まぁ美味しいといえば美味しかったです。
小鉢二連発


アボカドとマグロのかるぱっちょ。
マグロをぶつ切りにして食べるとちょっと猫の気分・・・。




最近納豆に塩を一つまみ入れるのにはまってます!
ちょー美味しいです。ちょっと入れるだけでかなり!白いご飯が進みます!
ナスの甘辛煮


しゃ、写真にするとなんとも言えない感じに・・・。
でも美味しかったです。

このレシピ
ブリの照り焼き


この日の夕飯これしか作らなかった。
しっそー。