<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お餅

とっても綺麗に焦げた焼けた。
お好み焼き

お好み焼き屋さんにて。


完成〜。

この歳になって気付きましたが、ソースって好きではないなぁ。
醤油でお好み焼きもたこ焼きも食べたいですって言ったら
各方面からお叱りを受けそうなんですが・・・!
オムライス

半熟の卵も、ハヤシライスソースも、中のコンソメご飯も
今回は全部大成功だったのです!やほー
古代米?


混ぜたらお赤飯みたいになるのですね。
小皿


これも可愛い!入ってるのは納豆ですが。本当にありがとうー。
菜の花の炊き込みご飯


美味しくできたけど、水加減を間違えてびしょびしょに…!
トマトリゾット風


炊いたご飯をトマトソースでむにゃむにゃ。チーズがおいしかったです。
マッシュルームが食べてみたくて。鉄腕DASHでやってたから…!
影響されやすいものです。みのもんたの術中にはまるのもそのうち…。
お雑煮

お母さんの実家一帯はこういうお雑煮だったの?
これが一番好きだけどねー。
栗ごはーん

大変だった。大変だったよ・・・。
倍のお金払ってもいいから、剥き栗がいいよね・・・。
包丁で指切ったりはしないけど、殻が固くて爪がちょっと剥がれたよ!
いたいいたいー。でも美味しいー!運動会の味ー!今度剥き栗送ってネ・・・。
トマトリゾット(風)

いつものです。でも久しぶりに作りました。